2016年11月7日月曜日

トランプリスク 後退なのか? FBIから

クリントン候補のメール問題 再発で

トランプ候補の大統領 という リスクが高まり

先週 大幅に下げたわけですが

月曜日 早朝 FBIから
メールをチェックし 7月に訴追しないと いうことと 結論は変わらない
旨の
報道がありました

朝5時55分分過ぎから いつもは

モーサテで為替予想をしていますが

今日はソニー扶南しゃるグループ 尾河真紀さん

スタジオは なんと 今日からテレビ東京はお引越ししいて

新しい スタジオからの初日の報道でした

為替予想の前提がメール問題があったので

その前提がくずれた


ということでした


ところで

日経平均は 全面高でした

トヨタ株もあがっているので100株 5817円で 信用売り

買いあがって下がることも 予想していましたが

下がらず 上がる局面もあったので

そのまま 現渡。

1万3千円の儲けですが

平均株価としてはマイナスでしたの

損失計上となります

今年は儲けを計上していますので

損益通算で 若干 戻りもあることになります





0 件のコメント:

コメントを投稿